参加作品一覧

参加作品数:426作品
ブクマ登録件数:0件
読了登録件数:0件

検索設定を表示

<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
>
ページ番号を指定:

シミの形

「夏のホラー2015」参加作品

中学生 学校/学園

ID:346838 雨宮ヤスミ

info N7320CU 短編 6,083文字 怖い:19pt

4人が見たもの

学校の『七不思議』を調べる為に集まった4人が目にしたものとは!?
個人の空想力が試される作品です。

ID:520343 タクナ

info N8063CU 短編 3,002文字 怖い:18pt

おはようおじさん

「おはよう!」
 今日もおはようおじさんが挨拶してくれた。
 うちの学校の七不思議の一つ【おはようおじさん】の主人公だ。
 おはようおじさんはいつも校門の横にいる。
 そして、いつも挨拶をしてくれる。
 彼には挨拶以外の言葉をかけてはいけない。
 なぜなら……

おはようおじさん

ID:602959 半田付け職人

info N8051CU 短編 6,086文字 怖い:13pt

Wikimedia(ウィキメディア)

Wikimedia
世界中の誰でも編集可能なオンライン参加型百科事典
難しい化学物質からお茶の間の人気芸人までありとあらゆる情報が集まる場所
もしもここに自分の記事が載っていたら…

ID:626784 はやけ

info N8053CU 短編 3,617文字 怖い:42pt

廃病院の悲劇

修学旅行の夜。近くの心霊スポットに行こうとした3人は
次々と恐怖の体験をする。

ホラーシリーズ、第2弾です。

ホラー 高校生 恐怖 心霊

ID:639100 恋する?高校生@鳥取

info N8046CU 短編 4,611文字 怖い:10pt

カイダンカイダン

校舎の東側にある階段。その階段の四階から屋上に続く階段は、夕方の五時半になると一段増えるという。いつもは十二段なのに、その時間に限って十三段になるらしい。その時に数を数えながら登って十三段目を踏んで屋上に出ると、違う世界に行ってしまう――
雪乃が通う中学校には、そんな噂話があった。

学校の怪談 現代 中学校

ID:525235 平井みね

info N8042CU 短編 7,517文字 怖い:0pt

共犯者

夏休み前のある日
いじめられっこの斉藤はいじめによって死んだ
斉藤の担任教師である俺はその現場を見ていたが・・・

残酷な描写あり 小学校 教師 先生

ID:526749 田中真矢

info N8021CU 短編 4,487文字 怖い:60pt

開かずの小屋

開かないようにしている、ということは、開けてはいけない、ということなのです。

ホラー 学校

ID:402901 吉田語部

info N2897CU 連載 15,690文字 怖い:15pt

放課後カクレンボ

放課後カクレンボ。放課後に現れる霊に出会ったら、音を立てずに逃げなければならない。ただし、その姿を見たら一度理科室に行き、6時までは隠れていなければならない。忘れ物をし、教室まで取りに戻った栄子。彼女は放課後カクレンボの霊に出会ってしまう。栄子は逃げ切ることができるのか。※多少、グロテスクな表現を含みます。

残酷な描写あり

ID:554798 桜 舞華

info N8010CU 短編 3,389文字 怖い:5pt

集団下校

人気のない校舎へ集まってきた赤いモノたちの謎。

学校/学園 高校生 少女

ID:272717 水無 枯山水

info N7906CU 短編 5,007文字 怖い:1pt

小森雛子は逃げ惑う

SNSで募集のあった肝試しに参加した少女 小森雛子。
だが、それはただの肝試しではなかった。
密閉された空間、現れる亡霊武者
次々と参加者が倒れていく中、雛子は逃げる。
手にもつスマートフォンだけを頼りに。
雛子が遭遇する恐怖とスリル満点のサバイバルホラー
2015夏のホラー参加(予定)作品です。
8月5日17:00で完結します。
時間に余裕があれば、裏パートをその後、公開するつもりです。

R15 残酷な描写あり 死霊 女子高生 さすおに バトル 俺TUEEE ファンタジー ドキドキ 現代(モダン) 学校/学園 霊

ID:3 水無月冬弥

info N0324CU 連載 13,072文字 怖い:8pt

机の中から覗いてる

教室で感じる嫌な視線。
その元凶は、どうやら僕の机。
机の中には、何がいる?

(夏のホラー2015参加作品二つ目、短めなのでお気軽に)

怪談 ホラー 高校

ID:160555 円坂 了

info N7885CU 短編 3,003文字 怖い:15pt

七不思議を作った少女

七不思議特集を企画した新聞部の部長、ゆかり。彼女のおもわくとは裏腹に、学校には七不思議が存在しなかった。企画を変えるように勧められる彼女だったが……。

学園 現代 高校生 女主人公 一人称 強気 部活 新聞部 同級生 少年 美形 七不思議 ミステリー 自業自得

ID:306021 稲葉孝太郎

info N7955CU 短編 5,306文字 怖い:16pt

ただ、覚えていたいだけ

 ――もうすぐ八月十五日だけど、それって何の日だ?
あの日、奴はどんな思いでこの景色を眺めていたのか。平和な日常という幸せ。その奇跡がこれから先、また一瞬で消されてしまう日が来たとしても。ありふれたくだらないあの日々を、私はただ、覚えていたいだけ。

ID:373941 二羽の兎

info N8766CT 短編 4,921文字 怖い:1pt

喰われる

主人公の僕が積み上げていった様々な感情。その感情が何かに変貌するとき、果たしてそこにあるものに私達は名前を付けられるのだろうか。それは一体なにものなのであろうか。

残酷な描写あり 学校 図書館

ID:608467 山羊王

info N7913CU 短編 4,505文字 怖い:20pt

マサルとその子分二人、そして強引についてきた気の弱いトオルは、肝試しのため、廃病院に入って行ったのだが・・・・・・?

ID:530916 珈琲 もか

info N7911CU 短編 8,061文字 怖い:10pt

『か』の素質

夏休み、オカ研部長の佐藤アサカは部誌を書くために七不思議の情報を集めようとするが、どうしても七つ目がわからない。

残酷な描写あり 七不思議

ID:361068 相戯陽大

info N7904CU 短編 5,379文字 怖い:11pt

学校の迷信と七不思議

舞歌の遊び心で七不思議に巻き込まれた2人。
いろいろな七不思議は舞歌達を殺しに来る。
迷信は一つ。
無事生きて帰れるのか⁉︎。

残酷な描写あり 遊び心 学校の七不思議 作者はテンション高い 怒 ひええ⁉︎ なんでや! おふざけ 迷信 架依がうっさい ルール?なにそ(ry SAN値が低い架依 ホラー感が全然無い コメディー シリアス

ID:616853 みょん悟り

info N6220CT 連載 4,405文字 怖い:1pt

友達の条件

 徹が死んだ。自殺だった。
 イジメを苦にして自殺した小学校の頃からの友達。僕は同じクラスだったのに、怖くて彼を助けることができなかった。

 ふと気がつくと、真っ暗な部屋の中を月明かりが幽かに照らしている。
 整然と並べられた一人掛けの机と椅子。大きな黒板。落書きだらけの壁。間違えようもない、2-Cの――僕らの教室だった。

 夏のホラー2015参加作品。

 8月6日、一部修正しました。

ID:25660 ノイジョン

info N7803CU 短編 7,543文字 怖い:28pt

冷やし中夏 (ソフト麺)

一話完結形式の怪談掌編集(各話1000文字以内、あっさり味)。
お題に沿って、さわやかな学校物です。

※期間中は随時作品を追加予定です。

ホラー 学校/学園 掌編

ID:481592 暮木椎哉

info N6240CU 連載 13,245文字 怖い:3pt
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
>
ページ番号を指定: