参加作品一覧

参加作品数:427作品
ブクマ登録件数:0件
読了登録件数:0件

検索設定を表示

<
1 2 3 4 5 6 7 8 9
>
ページ番号を指定:

幻想特撮シリーズ ヴリトラQ

怪獣はどこから現れるのか。怪獣はなぜ現れるのか。そんなことは最初からわかり切っていたのかもしれない。
それは人々が求めたからだ。人々が神を、魔物を、怪奇を求めたから。人々の共有された情報が彼らを求めたから、彼らは現れた。
彼らは情報の子ら――情報生命体――

ID:382454 アーシラト

info N8210CU 短編 4,406文字 怖い:67pt

九分の七つ目

新聞部である私は、学校の七不思議を調査するために、青木君と夜の学校を訪れることになりました。しかし、私にはどうにもそれらが恐ろしくて、たまらない……。夏ホラー2015参加作品です。

現代(モダン) 学校/学園 高校生 学校の七不思議 学校の怪談 階段 プール 写真

ID:79232 玖月あじさい

info N8199CU 短編 7,461文字 怖い:2pt

校舎の泣き声

幼なじみ4人がある教室で…

「夏のホラー2015」を見たら久々にホラーっぽいものを書きたくなった書いてみました。

R15 残酷な描写あり 学校 ホラー ホラーっぽいもの 七不思議?

ID:69707 七星 破軍

info N8198CU 短編 3,014文字 怖い:11pt

暁のノスフェラトゥ

画家を志す高校二年生の一之瀬あさひは、重度のスランプに陥っていた。世界の何もかもが色褪せて見え、創作意欲がみるみるうちに失われてゆく。そんな折、あさひは妖精のような雰囲気を身に纏った、一人の美しい少女と出会うのだが……

R15 ガールズラブ 残酷な描写あり 学園 吸血鬼 百合 幻想怪奇趣味 比良坂学園七不思議

ID:346545 標準的な♂

info N7724CU 連載 18,609文字 怖い:11pt

葛ヶ郷

古い都があった県の田舎の学校。
そこの百科辞典には他の百科辞典には無い「葛ヶ郷」の記載があった。

R15

ID:644612 李梨園 きんと

info N8180CU 連載 8,217文字 怖い:1pt

先生の匂い

『先生の匂い』というタイトルですが、実際は『先生の臭い』といった内容の作品になっています。

ある学校の新任教師が自室で死亡していて、その教師の後任人事や、生徒たちの動向、ちょっと変わったクラブの活動などを巡り、話が展開します。

主人公がキモヲタのため恋愛は未満のまま終わってしまっていますが、青春のドキドキ感もあります。⋯⋯というかそのつもりで書いています。よろしく。

なお作中人物の発言としてミドリガメの飼育について触れている部分がありますが、本作品はそのような行為を推奨するものではありません。

R15 残酷な描写あり CAI X クラブ 死体 先生 匂い 臭い 補習 眼鏡っ娘 eラーニング アンデッド

ID:487450 あんどこいぢ

info N8149CU 連載 14,715文字 怖い:0pt

足削ぎ祭り

編集部に一通の手紙がきました。
それはある村で行われているという足削ぎ祭りという祭りを調べて欲しいというものでした。

ホラー 短編

ID:613052 よっしー

info N8179CU 短編 6,615文字 怖い:21pt

旧校舎パラドックス

夏の暑い日、私は旧校舎で不思議な体験をした。
大人になった今でもあれが現実なのか、それとも夢だったのかわからない…。

夏休み 旧校舎 女子高生 不思議 体験 学ラン セーラー服 ポニーテール ラブレター 恐怖 過去 現在 未来

ID:507330 川成晴嵐

info N8171CU 短編 3,541文字 怖い:3pt

引きずりさん

田舎にある怪談……確かめたいと思いますか?

これはとある女の子が田舎で体験したお話。
田舎に泊まった際、この田舎でささやかれている怪談を確かめようと怪談の話がある神社に向かった彼女でしたが……

夏のホラー2015投稿作品です。

R15 怪談 田舎 昔話

ID:501958 水野あめんぼ

info N8108CU 連載 5,222文字 怖い:2pt

ひょっとしたら

僕の書いた話は、ひょっとしたら

ホラー フィクション

ID:635164 松雲

info N8167CU 短編 3,915文字 怖い:8pt

あの頃に戻れたら

会社の同僚の夢の話。
学生時代を終えた人向けの話です。

社会人 夢

ID:498738 榛李梓

info N8162CU 短編 4,773文字 怖い:4pt

夜の教室で待ってる

十二歳の白井大輝は、携帯電話のアラームに目を覚ます。零時零零分。『肝試し』をするために、夜の学校に忍び込むのだ。――そして、教室で待っているのは……?

ホラー

ID:287998 木下秋

info N8144CU 連載 13,609文字 怖い:18pt

眼球の行方

特殊能力者の女子高生 中島仁美

彼女の街では眼球を盗まれる怪事件が起こっていた。

残酷な描写あり SF 青春 ダーク 現代(モダン)

ID:650928 はんみょう

info N8013CU 短編 3,051文字 怖い:2pt

『天獄への階段』

私の中学校には『天獄への階段』という話が伝わっていました。
いまから私がお話するのは、その話に纏わる世にも恐ろしい出来事です・・・。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/夏のホラー2015への投稿です_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ホラー 実話系 学校/学園 中学生

ID:167267 真山サダヒロ

info N8097CU 短編 3,109文字 怖い:2pt

怪異の真偽を巡る懐古

宇都宮 良一(23)は 気がつけば母校の市立四島中学校に立っていた

里帰りの途中 余所見運転をして大型車との事故、後続車も突っ込んできて

生死の境目を彷徨う

一番幸せであった中学時代を思い出しながら

校舎内を練り歩く

ふと当時噂になっていた七不思議を思い出し

その真偽を確かめようと思い校内を練り歩く事にした…。

残酷な描写あり ホラー

ID:436461 ReKu

info N8117CU 短編 10,550文字 怖い:1pt

万年桜

”校庭に、物を埋めてはいけません。”

 私の母校、F県の片田舎にあるK小学校には、昔から不思議な決まりごとがあった――

小学校を卒業する三人の、歪んだ恋の物語。



「夏のホラー2015」投稿作品です。

R15 残酷な描写あり 【注意】スプラッター 【注意】性的表現 ホラー 七不思議 狂気 恋愛 悲劇 学校

ID:540255 YUH

info N2039CU 連載 12,584文字 怖い:0pt

幽霊少女の涙

ある町に不思議な青年が居た。

彼には普通の人には見えない物が見えるらしい。

そして彼は友達が病気で入院して早く治る事を願いながら走っていた。

そして一人の霊に出会った。

病院 学生 神社 感動

ID:142844 末武克之

info N8100CU 短編 5,027文字 怖い:20pt

学校裏サイトのとある噂にまつわる『明王様』の話

 学校裏サイトに広がる『明王様』の噂。

  曰く、『彼』に気に入られれば願い事を叶えてもらえ、怒らせれば呪われてしまうというのだ。

 そんな噂を耳にした主人公達一行は、好奇心から『彼』へと接触を図るのだが……

中学生の男女4人が遭遇した、この学校の怪談とは?

 * * * * *

 この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

 * * * * *

 作者初のホラーです。
 難しいなと思いました。

空気系主人公 清楚系ヒロイン 喧嘩の絶えない幼馴染 学園モノ ホラー系? 明王様

ID:138553 ペポ

info N8093CU 短編 11,219文字 怖い:0pt

※これは扉ですか

金庫。
豪邸。
極秘施設。

あらゆるモノを開けることができる〝鍵〟を手に入れた男は、ゆっくりとソレに鍵を沈める。

残酷な描写あり 学校 開かずの扉 人工知能 扉

ID:335838 裏山おもて

info N8076CU 短編 7,589文字 怖い:80pt

ドッジボールしよ!

■【ホラー/短編】■噂が、ひとり歩きしていた。「近くで、バスの事故があったらしいよー」「え? ほんと?」「遠足に行くバスで、トラックと正面衝突したんだって。大勢の子どもたちと先生が病院に運ばれたんだって。まだ起きてないみたい」――それは、姿を変えて◇『夏のホラー2015~あなたの学校はどうですか?~』企画参加作品。

事故 噂 ひとり歩き 先生 ボール 友達 遊びにおいで

ID:12053 あゆ森たろ

info N8078CU 短編 6,436文字 怖い:5pt
<
1 2 3 4 5 6 7 8 9
>
ページ番号を指定: